スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日で終了・・・!

<佐々木昭一郎というジャンル>
いよいよ明日で上映終了です。
連日、多くのお客様にお越しいただいております。
お暑い中、本当にありがとうございます。
チケットをお求めになれなかったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

最終日は「四季・ユートピアノ」を上映いたします。
前売券は完売しております。
毎度おなじみな情報ですが、当日券は11:30よりユーロスペース窓口にて販売開始。

では、最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sasaki2010cmw.blog134.fc2.com/tb.php/19-b94f5321

Comment

GW | URL | 2010.07.30 09:08
 昨晩の『夢の島少女』、早くに入場した人が、自分の知人のために鞄を置いて場所取りをしていました。

 「整理券番号順の入場」という事の意味を考えた場合、このような行為は如何なものかと思います。

 とてもスタッフで管理しきれる問題ではないと思いますが、非常に残念な出来事だったと思います。
中野香 | URL | 2010.08.07 14:10
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
また、不快な思いをさせてしまい、残念です。
混雑時のアナウンスなど、こちらの配慮が欠けていたと思います。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
Comment Form
公開設定

公式サイト
公式サイトができました。
こちらよりどうぞ。
twitter
プロフィール

sasaki2010cmw

Author:sasaki2010cmw
第5回映画上映専門家養成講座 シネマ・マネジメント・ワークショップ修了上映会
「佐々木昭一郎というジャンル」
スタッフブログです。
7月24日(土)~30日(金)連日21:00よりユーロスペースにて上映会を行います!

■主催・お問い合わせ
佐々木昭一郎映画祭実行委員会
sasaki2010cmw□gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。